復縁の口説き文句について

復縁が成功する復縁の口説き文句を教えてくれ。っていうメールを頂きましたので、今回は復縁の口説き文句について回答します。

今日は、博士が珍しく怒っています。閲覧注意です。

「はかせ〜。読者の人がさ、復縁が成功する復縁の口説き文句を教えてくれって!」

「ほぅ。それはなかなかふざけたユニークな質問だね。うちじゃなくて知恵袋か小町で質問して、ぶっ叩かれたらいいよ。」

「そんな事言わないでさあ、何かアドバイスしてあげなよ!」

「うーん、わかったよ。」

 

復縁が成功する復縁の口説き文句とは?

 

そんなものはない!(断言)

 

復縁ってそんなチャラいもんじゃない。この言葉を言ったら復縁できる。そんなものはない。

別に復縁に限らず、普通に片想いのような恋愛の場合もそう。

言葉なんて、感情や気持ちを記号化し、可視化したものに過ぎない。

大事なのは、二人の感情や気持ちそのものであって、言葉は二の次、三の次。

そもそも、愛を確認するのに言葉なんて必要ない場合だってある。

 

今この瞬間が永遠に続いて欲しいってお互いに思う。こういう状況が作れれば、言葉なんて何でもいいんだよ。

 

この言葉を言えば復縁できる。とか、そういう甘いフレーズを求め、惑わされる人って僕は端的に言えば愚かだと思う。

自分本位で、相手の気持ちなんて想像出来ない思慮の浅いバカ未熟な人だってね。

 

そんな人にまともな恋愛が出来るとは思えない。自分に都合の良いパートナー以外とは続かないんじゃないと思う。

こういう考え方をしている限りは他人の気持ちを変えることは出来ないよ。

こちらの記事もオススメ

この記事を書いた人

usao

usao

今まで600組以上を復縁に導いた恋愛相談の人。Twitterでも復縁についての情報発信していますのでよかったらどうぞ。