恋愛にも使えるプライドの高い男と立場を逆転させる戦略的な復縁方法

プライドの高い男との復縁って僕はそんなに難しいとは思っていません。相手がどんな脳内構造をしているかと、それをちゃんと理解した上でうまくやるコツさえ掴めば簡単な部類です。

でも、それが分からないと難易度はすごく跳ね上がると思っています。

・プライドが高い男性は関係が良くなれば良くなる程マウントがキツくなっていく。

・100%復縁したい。と相手が思うまでは、1%も復縁する気はない。という表現をする。だから直前まで手応えがない。

など、まともに考えていたら処理できないことばかりだから、難しく感じてしまいますし、うまく対応ができないのでなかなか関係が良くなりません。

今回は、プライドの高い男性と復縁するための戦略的な復縁方法を解説しています。今回の記事を書くに当たって今までご相談にのらせていただいた方のうち特にプライドの高い男性が相手の300名程度の方のご相談内容を改めて見返し、スムーズに進む方、なかなかうまくいかない方を比較しました。

製作に3日、文字数28,000以上の大作で、誰も語っていない内容になっていると思います。自信がありますので、参考にしていただけると思いますっ。

   

このページは電話相談をご利用いただいた方限定で閲覧頂けます。

パスワードはうさおの電話番号の下四桁になります。

忘れてしまった方はお問い合わせ下さい。

こちらの記事もオススメ

この記事を書いた人

usao

usao

今まで600組以上を復縁に導いた恋愛相談の人。Twitterでも復縁についての情報発信していますのでよかったらどうぞ。