復縁を潜在意識で成功させるには

潜在意識で復縁を成功させるためのポイントをご紹介します。ただ闇雲に復縁の成功をイメージしたって仕方がないんです。ちゃんと効果が出るように正しくやっていきましょう。

 

具体的に成功のイメージするべし。

ただ、闇雲に復縁が成功するイメージをしてもダメです。

具体的にイメージしましょう。

その為に役立つのは、写真や文章です。

お付き合いをしていて、最もラブラブだった時期の写真を見ながら、復縁成功のイメージをするんです。

アスリートも、具体的に映像で想像するために、過去にチャンピオンになったチームや人の勝利シーンで歓喜している姿を見たり、金メダルやチャンピオンベルトの写真を見たりします。

また、文章に書くのも良いです。

具体的に、どういう流れで、どのように復縁を成功させるのか。を文章に書いてそれを読むことを習慣づけると良いでしょう。

 

イメージと行動をリンクさせる。

ただ、イメージするだけでは希望は叶いません。

アスリートが成功するために、願うだけではなく、その為の努力・トレーニングをするように、

復縁を目指すのであれば、正しい自分磨き、正しいコミュニケーション、正しい駆け引きなどを学び、実践しなければいけません。

そして、ここで最も大事なことは、

あなたのする成功のイメージは、自分の努力の延長線上になければいけません。

例えば、今あなたが外見を変える努力をしているのであれば、その外見を変える努力の結果、相手の気持ちを動かし、復縁が成功する様をイメージしましょう。

あなたの今の努力と、成功のイメージが延長線上にないと、意味がないのです。

こちらの記事もオススメ

この記事を書いた人

usao

usao

今まで600組以上を復縁に導いた恋愛相談の人。Twitterでも復縁についての情報発信していますのでよかったらどうぞ。