復縁の成功率を高めるコツ

復縁の成功率を高めるためには、闇雲にやっちゃだめ。大事な事は、効果のあることだけに集中するということ。今回は、何に集中するべきか。ということをお話します。

 

弱点に対して一極集中せよ。

復縁をするには、

原因を改善し、自分磨きをして、緊張感を取り戻せるくらいの適度な期間を空けて、未練を伝えずに再接近して、相手の恋愛感情を再度大きくしていく。

という流れが定石ですが、

現実的な話、最も大事なのは、再会時です。

再会時に、恋愛感情を引き出すことが出来れば復縁はかなりの確率で高まりますが、

再会時に、特にドキドキもさせることが出来なければ、今までの努力は無駄になります。

ですから、再会時にどうすればドキドキさせることができるのか。恋愛感情を引き出すことが出来るのか。

という、この一点に特に注力するべきです。

そして、ドキドキさせるには何が必要なのか。元カレや元カノのドキドキのツボ、恋愛のツボは何なのか。

ということを突き詰め、最大限の効果が出るであろう自分磨きを行っていくべきです。

中途半端にあれもこれもではなく、相手の弱点を見つけ、その弱点をつけるような武器を手に入れるために、集中して自分磨きをしましょう。

時間は有限ですから、より効率的な方法を選択していきましょう。

 

駆け引き的視点は重要

また、復縁を成功させるには、駆け引き的な視点は必須です。

手に入りそうで入らない距離の作り方

復縁に役立つ恋愛心理学

【究極の復縁】すぐ復縁するには

この辺りの記事を読んで頂ければ、なんとなく理解していただけると思いますが、緊張感を保ち、相手に追いかけさせるには、駆け引き的な視点を持ち、余裕を持って相手の心理を分析し、俯瞰するように対応することで、

より効果的な対応方法を導き出していきましょう。

 

 

 

 

こちらの記事もオススメ

この記事を書いた人

usao

usao

今まで600組以上を復縁に導いた恋愛相談の人。Twitterでも復縁についての情報発信していますのでよかったらどうぞ。