半年以内に絶対に復縁する!短期間ですぐに復縁したいなら押さえておきたい5つのポイント

4、別れの原因は完コピで素早く改善する

復縁で必ず語られるのが、別れの原因を改善する。ということ。

自信を持つ。自分のことを好きになる。など

原因は色々あると思います。

根本的な原因の改善には、やはり時間がかかります。1ヶ月や3ヶ月では、改善に向かっていったとしても完全に原因を無くすのは、不可能な場合が多いです。

でも、原因が改善された。復縁したら同じ過ちは繰り返さないだろう。そんな風に相手に思ってもらわなければいけません。

そのためには、付け焼き刃的でもいいから、ガラッと自分を変える必要があります。

そのための最も近道は

完コピ

です。

別れの原因が全くなさそうな人。別れの原因の真逆の要素を持った人。芸能人やユーチューバーなど有名人、自分の身近な存在、ドラマや漫画の登場人物でいませんか?

例えばそれが、自分に自信があって、意思決定が早い、前向きな女性だったとして、そのイメージに最も近い人の外見、話し方や雰囲気、所作、考え方など完全コピーを目指します。真似する。ということ。

「私は石原さとみ、私は石原さとみ」とイメージして真似していくということですね。

自信を持たないといけない。自信を持つためにはこうしなきゃいけない。こんな風に原因と向き合って一つずつ課題を改善していくのは必要なことですが、時間がかかります。

原因がない人を真似した方が、変わるのは圧倒的に早いです。イメージの力はそれだけ絶大です。

新しい洋服を着て、自信が持てる。に近いですが、根本の原因を改善しなくとも、印象を変えること、自信をもつことは可能です。付け焼き刃的ですが、時間がないのでこういうことをしていかないと間に合いません。

早く成果を出すために、外面から真似してみましょう。

5、諦めない強い心

短期間で復縁を目指す場合、諦めない。ということがとっても大事。

相手から誘いが来ない。

相手から連絡が来ない。

こういうことで傷ついたり凹んだりすることは避けられません。

俯瞰して考えると、短期間でやる。と決めたわけですから、やらないで後悔するより全てやりきって後悔するほうが絶対にいいです。

連絡が来ないなら、もう一度連絡してみる。

誘われないなら、もう一度誘ってみる。

もう絶対に無理だ。となるまでは諦めずにチャレンジすることが大切です。

もし相手からネガティブなことを言われたとしても、それを言わせたことで相手がすっきりして気まずさがなくなる場合だってあります。

もし、うまくいかなかったとしても、

諦める。

1年くらい冷却期間を置いてみる。

という、新しい選択肢が生まれます。

短期間で復縁を目指す最大のメリットは、慎重になりすぎないで良い。というところにあります。大胆でいいんです。

傷つくのが怖くて、大胆になれないなら、短期間で復縁を目指す覚悟が足らないってことかもしれません。

短期間で復縁を目指すということは、自分のエゴ全開ってことです。

いいじゃないですかエゴ全開でも。そこに後ろめたさを感じていたら、元も子もないです。

私はわがままだ。とそんな自分を認めてあげて、覚悟を決めて全力でぶつかりましょう。自分勝手な方が女の子はイケてます。これほんと。

男の子の場合は、短期間で復縁するなら別れた後のワンチャン掴めるかどうかなので、下記を参考にどうぞ。

こちらの記事もオススメ

この記事を書いた人

usao

usao

今まで600組以上を復縁に導いた恋愛相談の人。Twitterでも復縁についての情報発信していますのでよかったらどうぞ。